注文ガイド
ご注文から納品までの流れ
当社ではUV プリンタを使った様々な印刷を承っております。
アクリル・ABS 製のお持ち込み商材への印刷は、少数であれば平均2~3 日前後で承っております。
印刷内容によって納期や費用が変わりますのでまずはお気軽にご相談ください。
STEP 01
お問い合わせ
お電話、FAX、お問い合わせフォームにてまずはお問い合わせ下さい。FAXやお問い合わせフォームでのご相談につきましては、折り返し当社担当よりご連絡をさせていただきます。
STEP 02
サービス内容の決定とお見積書の作成
打ち合わせにて、ご希望の印刷内容のヒアリングを行ないます。
ご要望に合わせてお見積書を作成し、ご提出させていただきます。
なお、お見積書のご提出までは一切費用をいただいておりません。
STEP 03
正式受注と原稿データのお預かり
お見積書の印刷内容・料金・納期などをきちんと確認していただき、ご了承いただきましたら、いよいよ正式な受注となります。
ご希望の原稿データをお持ちでしたら、ご入稿いただいております。
STEP 04
印刷
お預かりした原稿データに特に問題がなければ、いよいよ印刷作業が開始されます。データに不備があった際は、お返しして、データの修正をお願いする場合がございます。
品質管理や納期に注意しつつ、確かな製品製作を心がけております。
STEP 05
納品
納期日を厳守してのお客さまへのご納品となります。検品後、完成した製品をご指定の場所にお届け致します。納品物を実際にご確認いただき、問題ないようであれば、料金をお支払い下さい。
急なご依頼から小ロットに完全対応!
各種印刷のことはお気軽にお問い合わせください。